ラグナロク


by arepuri

3/26GvG

更新さぼりまくりんぐorz

毎度毎度、自キャラの操作に必死でSSとる余裕もなく、全体の流れもアレでれぽ書けねーって感じで今日まで更新ナッシング。
ついに美加氏のリンクからはずされてもうたしorz
さすがにどうかと思うのでれぽれぽ

レポになってませんが。SSもなしです。


ご承知の(?)通り、前回からAN+ミカエルと体験同盟でやっております。
前回は私出ておりませんが。

今回は、傭兵として明日への翼さんが加わってます。


今回は開始時目標L2です。ま、空き巣ですが。

L2ERはご承知の通りかなりの良構造です。
ロキ位置が崖上で、しかも崖打ち不可な壁なので、ロキ雷鳥がなかなか落とされません。
通常ロキ雷鳥はSWで保護するもんですが、ADSはSWでは防げません・・・。
ソコにきてL2では阿修羅の心配もADSの心配もありません。
ぐるっと回って崖上に上ってこなければロキ雷鳥は落とせません。
ロキ雷鳥が殴られてるような状況では、もうwiz地帯崩壊も同然なんですでに詰んでます。

でも・・・だからって・・・私の鳥でロキやることになるとは思いませんでしたが。
まだVIT100行ってないし、Lvそんな高くないし、アンフロ借り物だしイミュンタラないし…。
2PCのデメリットは装備が倍必要ってことですね。3PCならなおさら・・・。

防衛体制引いて少しして、あくあびっと祭りとどっか(ロール?よく覚えてない)がきたんかな。うろ覚え。

アクアビット祭りの中にイグとくまが参加しててなつかしいなまえがいぱーい。
・・・エドさんはまだ休止中なんかね。はよ帰ってきてほしいもんです。

昨日の友は今日の敵。かつての味方は、敵に回したら恐ろしかったです。
特に某セージの人とジプシーの人が。

WPの出入りをし難くするため、シフ系に石を撒いてもらうように声をかけますが、なかなか動いてくれません。
(地味だし面倒な作業ですからね・・・)
どうすっかなーと思ってインベントリ覗いたら50枚あまりの透明な布がっ!
倉庫に預け忘れてたようです。。。

ちょうどいいやと思い、WP上に布を撒きます。
『布防衛きたwwww』とかなんとか周りが盛り上がっておりました(´・ω・`)

誰かがやると続いてくれるもんなのか(と思ったら、名指しで頼んでてくれた人がいたのでした)、アサが一人、WP横に動いて石を撒こうとしてくれます。

が、そのときは気がつきませんでしたが、WPに落ちて南無ってしまったようでした。(-人-)

AbiのEMCとエンペリセットで粘ろうとするも、数度の突撃で陥落してしまいました。
2MAPの偵察お帰り隊の大半がERに帰還できなかったのがまず痛かったです。
戻れてればもうちょいねばれたかも。

んで、数度転戦するも結果は宿無しでした。
あまりにもうろ覚えなんでこの辺割愛。途中どっか攻めてるときにロールと共闘がうまくいかなかったのがちょっと覚えてるくらいだ・・・。お互い声かけてるんですがなかなか、反撃→反撃で…。

2連続宿無しはちょっぴり悔しいですね。
体験期間中ALL宿無しはさすがにへこむんで来週はとりますよっ!


追記
なんていうか、レポはすぐ書かなきゃ忘れてしまいますね。
来週はすぐレポ書きますよっ!
[PR]
by arepuri | 2006-03-30 23:22 | GvG