人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロク


by arepuri

4月9日GvG


Abi+LoDとAN+MIは、先週の体験期間終了を持って同盟終了と相成りました。
Gvへのかかわり方などに違いがあるなということで同盟終了という判断にいたりました。

体験同盟終了が決定後、FAST同盟のほうに同盟打診をしました。
結構急な話だったんで今週はLod+Abiでになるかなとも思いましたが、今週から体験同盟でーとお返事がいただけたので、今週からFAST同盟と体験同盟と相成りました。

お互いPAに蹂躙されて苦汁をなめさせられていたんでいい返事が来るだろうなとは内心期待してました(-_-;)

で、れぽですが、毎度のごとくSSはありません。ご了承ください。

スタダは幻影の守るC4です。

開始時せめてはわれわれのみ。
防衛側は幻影なのですが、ぱるるが傭兵で加わっていたようです。
事前に幻影ベースにぱるるありとの報告がなければ惑わされてましたね。

スタダで結構すんなりER前まで詰めましたが、相手もすんなりEMCマスターをERに収容してしまったようでした。なので万全の防衛体制を崩さねばならなくなりました。
数回突撃をしたところで、20:20ごろ、PAがきます。
PAとは共闘が結べず、ER前を蹂躙され、転戦します。

20:25B3転戦
1MAPの偵察お帰り隊を蹂躙しつつ、ER前集合、突入。
数度の突撃で、あんまり削れてない様なので20:50ごろ再度転戦。
スクリームで結構ピヨピヨしてたし、ある程度は大魔法も生き残れるんだけれどもなかなか・・・。

20:50C4およびC1へ転戦
偵察でC1に幻影同盟のぱるるとLOMが防衛してると報告があり、C1に陽動しつつ、C4攻めとなりました。
陽動はかなりうまくいき、C1のLOMぱるるが戻る前にC4ER突撃成功し、一度は制圧しかけます。しかし破壊と制圧の判断が遅れ、EMCでエンペ周り固められているうちにぱるるLOMが復帰し、またも防衛体制に入られてしまいました。破壊Gにこだわらずに、一度割れていたらとも思いますがまぁ、後から言うのは簡単なもんなんで。

再度WP防衛体制に入られてしまったのが21:20ごろ。
時間的に厳しいということで再度転戦。

21:40ごろC2転戦
PAの猫と月夜のRevoltが城主で、ERで猫と月夜のRevolt1Gのみの防衛線がありました。
PA派遣とはいえPA城主ですが、PAはC1も派遣で抑えているため3方面に勢力分散されているのでまだまし。確保防衛でもないので。
ER前に4G集合して全員突撃。21:45制圧。
実際は後ろからPRが迫ってきていたのでぎりぎりでしたが。
(もし突入前にPRがER前に到達していたらと考えるとガクブルもんです・・・。)
防衛体制に入り、PRをなんとかしのぎつつ56分に破壊して終了。
(CATAが派遣できて、PA城主と誤認したのかPAと乱戦してたのも助かりました。これもタッチの差ですね。ドキクマ。)
破壊後、一部はC1に振り分けていましたがこっちはさすがに厳しかったようです。

余談
CのAD同盟は、早く来た順に組むため、遅れると組む相手がいません。
今週は22:02にAD同盟組み終わってしまったようです。
PAは22:03にきて組めなかった模様。
さすがにちょっと早くね?
by arepuri | 2006-04-10 01:05 | GvG