ラグナロク


by arepuri

4月12日のあれこれ


毎月12日は何の日でしょう?

コミックビームの発売日です!
毎月楽しみにして、発売日には必ず本屋さんに買いに行きます。

お目当ては、

庭先案内
機動旅団八福神
よみきりもの・・・
群青学舎
放浪息子

そして・・・『エマ』!!
(下に行くほどお気に入り度高)

なのにっなのにっ!最終話とかっ!!

前号であおりにいよいよクライマックスとか書いてあったけれど、今月号で最終話とは思いもしませんでした。
てか、エレノアがっ!アレじゃ不幸なままで不憫すぎるって!!
エマのほうはアレでも何とか体裁はつくってか、落としようがないからいいけど。いやよくないけど。
ぜーーーったい森薫はエマを投げた。だってあのラストのまとめ方はいつだってできるまとめかただし。編集部がエマきるわけないし。ぜったい作者が投げた。

もう私は首吊ろうかな。
ビームはエマが目当てで買い始めて、もうだいぶたつけれども、来月からはエマなしか・・・。
放浪息子とか群青学舎とかあるからまだ買うけれども。

コレを上回るショックはFSSが完結とかぐらいだと思う。
カイエンが死んだ時よりショックだった。
FSS12巻発売の感激もふっとばす破壊力でした。

今日は不貞寝。ぐーすかぴー。
[PR]
by arepuri | 2006-04-13 01:48 | 日記