ラグナロク


by arepuri

1月22日GvG

さて、レポ一回目・・・。

あらかじめいっておくと、立場ってものがあるんで、クオリティ高いレポはかけません。
自陣のSSや、集合SSなんかは期待しないでください。

あれぷりは雷鳥PTのPTLだってひゃっほい!
前までは後衛PTのPTLだったんだけれどね。
VIT100いってるってことでか、雷鳥PTにまわされました。
でも、なにをどうしたらいいやら・・・。

結局、大抵雷鳥PTLしてる某踊りの人が割り振りとかいろいろ指示出してたり。
やっぱり本職の人の方がノウハウありますしねぇ・・・。

ついでに2PCでダンサー起動。
たまーに動かしては叫ばせてるだけで結構役に立ってそう。
先週は3PCで鳥も起動してたけれども、今回は自粛。
攻めで3PCは操作しきれなかったので。


大まかに流れを書くと、
C1攻め(~21:10)
B3転戦(21:10)即制圧
少ししてroll襲来。傭兵を雇ってたようで、そこそこの数がいた模様。
数回の突撃であきらめて転戦していきました。
終盤派遣でV1中止、C1へ(偵察していたV1に4Bが大量にきたため)
さすがに時間がぎりぎりだったのと、
派遣の規模の決定に手間取って、移動が散発的になりあっさり戻られ終了。


C1砦前 開始直前
f0049158_23263130.jpg


C1 3MAP
f0049158_1746408.jpg

石防衛の指示の瞬間を激写。
でもこれ、地味に効きますね。WPに戻れずに何度も死亡

おまけの小ネタ
f0049158_17465480.jpg

こんなことしてたりしました。ロキの中で偽スクリーム連打とか。
あんまり意味ないかも。普通に叫べって話で・・・。
[PR]
by arepuri | 2006-01-23 12:39 | GvG