ラグナロク


by arepuri

超久しぶりの更新と、近況報告


ほとんど1年ぶりに近いような更新です。
もはや当時の読者は誰も見ていないんじゃないかと思わないでもないですが。

まずは取り急ぎ近況報告。SSもありません。ていうかSS加工がめんどくて更新とまりました。

前回の記事のようにLoddfafnirを抜けたわたくしめは、まずはGv臨時である暫定に行き、そしてポタコも体験し(ちなみにこの頃は非Gvギルドに所属)、そして現在はrolg同盟のWoolly Flockに身を寄せています。8月ごろ加入したのですが9月ごろから3ヶ月ほど失踪休止し(Lodのときもこの頃だった気がする…。この時期ってなんかあるのかな?)、今も引きつづきお世話になっています。
平日でも夕方2桁を越える接続率でいつでも誰かがいて1人だと寂しさのあまり死んでしまいかねない私としては非常にワクテカしています。



そしてキャラクタ状況

まずは1st垢(もっぱら1day課金。♂垢)
1stクルセ→放置しっぱなし。いまだに70代
MEなりそこないプリ→Lv70で放置
かつて一番Lvの高かった騎士→無事LKに。ただしLv78で育成放置。

2nd垢にしてメイン?垢(♀垢)
タイトルのあれ→素プリ94にして育成放置気味。ただしGvはあいかわらずコレメイン。あれも健在
wiz→Lv78で放置気味。でもたまにG狩りに駆り出されます。
BS→OC10のくせにDCがあれな子。露店もあんまりやらず存在感がない。名前読めない。

3rd垢(特殊支援垢?♂垢。おそらく後述の♀セージが発光したら消滅)
ロキニヨ鳥→出番なし。
付与セージ→LKの出番がないので必然的に出番なし。下のリンカーのキャラセレ退避のためにログインは良くする。龍で1セル生活
新キャラソウルリンカー74で育成停止。セージの魂専用。

4th垢(正直やりすぎた気はする。♀垢)
ニヨ踊り→セージに生まれ変わりました。AS特化型現在Lv96の78%。いまはコレの育成がメイン。どうでもいいですが、この子でVADに行ってたら一個下の記事にコメントしている某氏に3回くらい殺されました。はたで見てる分には楽しい人で嫌いじゃないんですが矛先がこちに来るとファ○クです。
ロキ踊り→出番なし。Lv74?くらい?かな?
アルケミ→Lv64。ホムで遊びたくて作ったけどあんまりやってない。ホムはLv34。DC10のくせにOCがあれな子
新キャラアサシン。キャラスロ追加で生まれました。現在Lv57。アサって強かったんですね。

4垢・・・ggr
セージは転生後でぶになるのでリンカーはお役ごめんとなり、LKの付与も教授でできるので3rd垢を消して3垢にする予定…。それでも3垢orz
唯一の転生のLKと、比較的Lvの高いプリ(94)とセージ(96)が全部違う垢なので垢圧縮は3垢が限界…。

更新は不定期(怒濤のごとく記事をUPしたかと思うと、ぷっつり途絶えたり)になると思いますが、今後ともごひいきに。
[PR]
by arepuri | 2007-03-02 15:16 | 日記