ラグナロク


by arepuri

4月1日GvG



まったく更新してないですねごめんなさい。

GvGレポ再開っぽく。。。
てか今週はねたがしっかりあるから更新する気になった罠。

取り合えず速報的にSSなしで簡易レポ


先週GvG後にIRCで、ゴス落とすのきついわーという話をしていたのです。
凍結阿修羅狙って殴りをとめるとぶーんで突き抜けてしまうし、SCのほうが成功してから固まるまで間があるしいいんじゃね?とか、でも射程短くてきついとか。
そしたら誰かが聖体降福つかえばいいんじゃね?とかいったもんだから・・・。

ええ。とってしまいました。

ネタだよなーとおもいつつも、まぁ多少の足しになればいいかときらきらきら・・・。

そして今日のGv。


開始前にGTRキターと報告が入りにわかにベースが浮き足立つなか、ひとり『聖体大活躍じゃねwwwwww』と興奮。

ゴスや水風アンフロに対して最大の効果を発揮するので、廃の多い同盟に対してこそ、真価を発揮するわけですしね!!
防ぐにはドル一択なわけですが、ドルで耐えれるもんならたえてみろっつー話。


最終的にGTR、セレ、CATAの三箇所が来たけれどなんとか全部撃退してV3防衛成功。
しかし、重力防衛のおかげという説も濃厚なわけですが。



プリの隙間を探すのが大変だった。位置ずれも天敵。
[PR]
by arepuri | 2007-04-01 22:53 | GvG