ラグナロク


by arepuri

4月22日GvG



どーもこんにちわ。

今回の大まかな流れ。
V3共闘なし乱戦城主GTRM攻め手rolg、CROWN、CATA
↓21時ごろ転戦
L4城主天空
↓21:40ごろ転戦?
この辺ちょっと混乱。C方面で転戦
C2ギリギリでげっと


快適な変態降臨のために2PCプリを用意して望むがまったく使いどころがなかった。
前半の平地戦や混戦でだいぶみんな楽しんだっぽい。
でもやっぱりこう、個人的には、混戦はぷりだとあんまおもろないかな。
ガチムチの防衛ライン崩す攻城戦、陣取り合戦のような平地戦、スネークキタコレなどが個人的にはすき。陣取り合戦のようなERの攻防戦でスネークが相手の防衛線の裏にEMCとかしたら脳汁が出るね!

それに対して、あまり大きな声ではいえないけど、あまり好きじゃないのがレース。
プリなんて下手すると歩いてるだけで終わるじぇ・・・。DAとかデビーナはするけど、ERにたどり着くのはさらに絶望的になる・・・。さらに、レースはやっぱりレーサーに一日の長があるので延々入り口~2MAPあたりまでを歩き回るはめになることもしばしば・・・。


結構どうでもいい話
V3でパシリ先輩のEMCを目撃して、殴りかかって一度はとめたものの、走り去った先で再度止めようとして失敗した。

最初のときはカイトカウプかかってるから殴って止めようとしたらキリエが残っててギリギリでキリエ貫通。
2回目はHLで止めようとしたらその場にいた幻影のwizにJT打ち込まれた…。カイトかかってても2人がかりなら間に合うとおもったので大誤算。
最初のときこそHLで、2回目は殴ったほうが良かったと後から気がついた。
とっさにベストの判断をするのって難しいという話。

(もし教授だったらスペルブレイカーしてバーンしてSCor蜘蛛でおしまいーなのになー。
早くセージを教授にしたい。けど最近あまり狩る気が起きない・・・。どうしたものか・・・。)
[PR]
by arepuri | 2007-04-23 01:06 | GvG