ラグナロク


by arepuri

rolg\(^o^)/


rolg\(^o^)/





もうそのまんま。rolg解散です。お疲れ様でした♪
某Gがマンネリ嫌だからということで脱退表明で他Gもそれならば脱退で解散です。
本音と建前に辟易したのと寝耳に水だったのとで会議では好き勝手放言させていただきました。あれでも言いたいことの半分も言ってないんですが。
(寝耳に水だったのは、事前に知ってると君たち暴れるでしょと、○○神様にもっともなことを…言われてしまった。実際暴れたし反論できない。でも寝耳に水だったから暴れたと反論したい)


*解散の公表についての可否はどっちでも良いらしいので書きました。

*追記
取り合えず、本音はそこじゃないだろってことで切れてたわけですが、いろいろ聞けば納得できる部分が多くてちょっと大人気なくて反省。
[PR]
by arepuri | 2007-06-18 23:40 | GvG