ラグナロク


by arepuri

2月5日GvG

本日は諸事情により、ポタコをやったのでレポは書きようがない・・・。
クオリティ高いレポはマヨさんの所でも見てください。

いつもの固定ポタコさんが軒並み急遽参加不能で固定ポタコさんは今日は一人だけになりピンチヒッター。計三人+αでのぞみました。いろんな人(いまはGvから離れてる元同盟の人とか)が時々様子見にきたり、手伝ってくれたりしました。
四方手を尽くせばまぁ、アテは無くも無かったわけですが、ポタコのお仕事に興味もありましたので一度はやってみておこうと思い、やってみたというはなし。
ポタコ関連の雑務やるにあたって、ポタコ経験なしっていうのもどうかと思ったしね・・・。


どうやら今日は非常に重かったようですね。
重いー。鯖缶がーという声をよく聞きました。

私はきょうはサンクor派遣ポタな感じでしたが、青石の消費は180個程度。
リンカさんの600個消費はいったいどんだけ忙しかったのかと・・・。

固定ポタコさんの話によると、今日は先週までに比べればだいぶ楽だったとか。
ふむふむ。
まぁ・・・先週まではひたすら攻めターンでしたからねぇ・・・。防衛とか超久しぶりだったんじゃあないかな・・・。

まぁ、今日はポタコ視点で全体の流れとかいつもと違った角度で見ることができた点、よかったかな。

え?何が見えたかって?

それは、秘密です♪
[PR]
by arepuri | 2006-02-06 01:43 | GvG