人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロク


by arepuri

4月22日のゆううつ


ちょっと急遽実家に帰らなければならなくなってGv出れない罠。
前回の偵察SSを張るって言ってそれすらもしてなくてあれですが。

今週は全体的に活発になりそうで出れないのはすっごく残念です。
しかしこの召還命令をばっくれたら大変なことに。。。

わたしは些細なことでストレスを受けやすいたちなのですが、
日常的にストレスを受けすぎていてストレス自体には耐性があるという・・・。
ストレスで体調崩すってことはないですね。
今はいっそのこと体調崩れてほしいです。

もうね・・・なんていうかね・・・・・・ぬるぽ。
by arepuri | 2006-04-22 12:40 | 日記