人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロク


by arepuri

今日は試験です。明日も試験です。

今日は試験でした。
試験は2コマ目でした。

出席数が微妙にやばい気もしますが、試験はそこそこできました。

明日も試験です。
明日の試験は1コマから3コマまで、合計3個です。やっばいです。
どの試験も追試なんてものは存在してません。
しかも一個も落とせません。落としたら卒業できない確率98%です。

つくづく私はいつも崖っぷちギリギリの綱渡り人生だなと思いました。
4年に進級したときもそうだったし、免許取ったときも・・・。

免許はマジでやばかった。下手とかそういう話じゃなくて、期限が。
2003年の秋に教習所に入校し、卒業期限ギリギリの2004年夏に仮免だけとって放校&仮免再入校。仮免期限ギリギリの2005年1月に教習所卒業して、技能免除期限ギリギリの2005年12月末に免許取得という、前代未聞の2カ年計画…。
いや、計画したわけじゃないですが。
by arepuri | 2006-01-30 12:53 | 日記